プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
京都へ行って来ました♪ Ⅲ

三日目

清水寺 → 上賀茂神社 → 下鴨神社 → 西本願寺 

→ 東寺 → 醍醐寺 → 宇治上神社 → 平等院

一日目に清水寺に行けなかったので、

ハードスケジュールだけど

朝ちょっと早めに出発することになりました

桜がまだ咲かないこの時期に

19・20日とあんなに道路やお寺が混んだのは珍しいらしく

京都市民もビックリ!! だったそうです。

連休明けの旅行三日目(21日)は平日なので

道路も観光地も昨日に比べたら凄く空いてる

残念なことに、だったけどね

お陰様で、何処へもすんなり進めて

平等院では、なかなか順番待ちが大変で拝観できない

鳳凰堂内部がすんなり見られたのでとても満足です



東寺の五重塔 & 醍醐寺の五重塔

東寺五重塔


醍醐寺五重塔

さぁ、どっちがどっち でしたっけ?



人が多いだけで、気疲れしてしまうけど

三日目は、有難い事に何処も空いててラッキーでした



三日間、歩きっぱなしで流石に疲れました

足腰丈夫じゃないと旅行へも行けませんね~


コメント
何はともあれ
お疲れ様でした。

京都ゆっくり行きたいけれど、時間が許しませんよね。
祇園演舞場で京舞もまた見たいし、いつかまた絶対行くぞ〜!!
[2017/04/18 09:16] URL | ロバミミ #.c/F7/Jk [ 編集 ]

ロバミミさんへ
ほんと!ゆっくりのんびりな旅行がしたいよね~
仕事リタイヤしたら・・・なんて思ってたら
今度は身体が動かない?なんて事になってるかもv-356
健康が一番ですわv-278
[2017/04/18 19:38] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/933-423ac58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)