プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

anzブログ
nanan の独り言
京都へ行って来ました♪


二泊三日のツアーで京都へ行って来ました

 一日目 

飛行機で大阪伊丹空港へ

比叡山延暦寺 → 銀閣寺 → 二条城 → 清水寺 → ホテル

の予定


まずは 比叡山延暦寺

延暦寺入口

とっても広いので、一か所 (東塔) 根本中堂のみ



銀閣寺

銀閣寺

比叡山は山の上なのでちょっと寒かったけど

京都の町は、お天気よくて観光日和

桜の開花は早くて来週?あたりらしいけど

連休だからか、とても人が多かったです



二条城

二条城

とても広いのね~~~

二条城庭園

時間がゆっくり流れる感じがして

良いわよね・・・

一日のんびりしたいけどそうもいかない



清水寺 の予定が

道路が超渋滞で、予定変更して

三日目予定の東寺へ向かったけど

そこも時間制限で無理って事で

一日目の観光は終了となりました

夕飯まで時間が余ったので、電車に乗って河原町へ

四条大橋あたりをぶらぶらしました




夜にホテルで、とても信じられないハプニングがあり

眠れない

でも、せっかくの旅行なので

気持ちを切り替えて・・・二日目を楽しもう


コメント
いいなぁ京都
また行きた〜い!

夜のホテルの、とても信じられないハプニングっていうのがが気になりますね〜
何があったんでしょう?(笑)
[2017/04/18 09:10] URL | ロバミミ #.c/F7/Jk [ 編集 ]

ロバミミさんへ
あ~思い出したくない思い出?(苦笑)
話せば長い・・・けど
短く言うと、ホテルの大浴場で、80過ぎの御婆さんが
私のパンツを履いちゃったv-12のよ(爆)
[2017/04/18 19:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/931-32e329ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)