プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
『断捨離』 始めました♪
終活に向けて、断捨離始めました

主人はやっと10月から年金満額支給になります

とは言っても、雀の涙

私の支給はまだまだず~~~っと先ですし・・・

身体が動くうちは2人とも働くつもりです

その身体が動けるうちに

身の回りのお片付けをしようって事になりまして

少しづつですが、断捨離始めました。

先週は、10年ほど前に主人が買った

サンドブラストの機械を処分

(大金はたいて買った割には、使ってない

不用品買い取り業者に依頼したのですが、

10年前に170万ほどで揃えたセットは、なんと@@

買取価格、たったの22000円

機械は、10年もたったらゴミ同然なんだろうけど・・・

なんか虚しい

そして今日は、ネットショップの在庫処分をしました。

販売価格 全部で30000円くらいのが

なんと@@ 1260円 でしたぁ~~~

まぁ こんなもんよね~ (脱力)

趣味は、お金かかる!ってほんとです(苦笑)

処分する物、まだまだたくさんあるんだけど

なんか ゴミ屋敷に住んでる気分よ(爆)


コメント

私もやらなきゃやらなきゃと思いつつも、あと五年位先で良いかなとの悪魔の囁きも聞こえるんですよ。ダメですね~。ゴミのような生地も捨てられません。手芸本も捨てられない。
いつか踏ん切らなければいけませんね。
nananさんは既に実行中…。経過もアップしてくださいね。
[2016/07/30 19:33] URL | ameri #XAjl2.RA [ 編集 ]

ameriさんへ
経過なんてUPできましぇ~んv-393
ホントに片付けてるの?ってくらい散らかってますv-356
何かに使うかも?また必要になるかも・・・
と思いつつ、何年も手を付けてない物ばかり
それだけ無駄使いしてきたって事なのよね~
今頃やっと気付きましたv-399
[2016/07/31 09:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/920-434907ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)