プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
世の中3連休ですが・・・

16・17日は、会社のセールで出勤でした

安いよ~!!

アウトレット品は半額値引きがほとんどなので、

お買い得です

出そびれた人は、12月にもセールがありますので、

是非どうぞ!


まいりゅう

龍ヶ崎市のゆるキャラ 『まいりゅう』 も参加

屋台も出てお祭り気分で楽しいですよ~



連休3日目は、やっとお休み

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

観て来ました♪

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

4Dで観よう! なんて言ってたんですけど・・・

私、乗り物酔いするタイプなんです。

ディズニーランドのスペースマウンテンで酔っちゃう人ですから

映画観て乗り物酔いなんて・・・ねぇ

なので、普通に2D字幕で観て来ました♪

でも、一度は映画館で4D体験したいです

コメント
私も~
乗り物酔いするタイプです。

だから4Dは未体験(^^;)
映画の内容はいかがでしたか?
アメリカらしかったのかな。。
[2016/07/20 08:01] URL | ロバミミ #WdmMCjIE [ 編集 ]

ロバミミさんへ
ゆる~い4Dの映画は無いもんですかねぇv-356

あんなでっかい宇宙船が地球に覆いかぶさって、
地球は大丈夫なんでしょうかね?
突っ込みどころ満載の映画でしたよ(笑)
[2016/07/20 21:01] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/918-7f19b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)