プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
DVD三昧♪
土日、DVD三昧しております

黄金のアデーレ
歴史的背景を知らない人から見れば、「お金の為?」 
とも取られがちな返還請求ですが、
ナチスに略奪された、お金に変えられないすべての物を
返してほしい!と願う人たちの希望なのだと思います。


星の王子さま
公開当時、吹き替えした人が話題になってましたね
映画の売り込みも大変なんだなぁなんて(笑)

期待せずに見ましたが、なんと!
泣いてしまいました


カリキュレーター
これ、ロシア映画なんです
まぁまぁな出来ですかね


ここまで観終わりました
あと2本

世にも不幸せな物語
ジム・キャリー あんまり好きじゃないんですけど
アカデミー賞とってるんだよね・・・
どんなもんかと思いまして(笑)


at Home
恐いんですかね?悲しいんですかね?この映画
予備知識を入れずに観たいと思います。
楽しみです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/914-e6602655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)