プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
東京散歩♪
今日は散歩日和な気持ちの良い天気

『お散歩会』のお友達と新橋へ

カレッタ汐留 46階響

caretta汐留46階響

麦とろ茶漬けセット

眺めも良くて、ランチも美味しかった

腹ごしらえしてから

浜離宮恩賜庭園へ行って来ました

汐入の池
都内では唯一の海水の池なのだそうです


鴨場
周りは高層のビルやマンションが立ち並んでいるのに
公園の中は別世界のような趣


汐入の池
松の御茶屋から見た汐入の池

松のお茶屋の座敷に座って、
ボランティアの方の説明を聞きました

吹き込む風が心地よくて
『ここでお昼寝出来たら、どんなに気持ちいいだろう!』と(笑)


沢山歩いて、たくさんおしゃべりして
御茶屋で一息

中島の御茶屋
季節限定 上生菓子抹茶セット

私は真ん中の薔薇を頂きました



東京


あの高層ビルの中で、人がいっぱい働いているのかと思うと


どんだけ~~~!ってな感じで


うじゃうじゃ・・・気持ち悪いけど(苦笑)


意外と緑多くて(皇居や公園)


私は東京好きです









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/877-2dea9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)