プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
『トランスフォーマー/ロストエイジ』観てきました♪

もうこれで終わりよね?

『トランスフォーマー/ロストエイジ』観てきました♪

トランスフォーマー/ロストエイジ

最初から最後まで、戦いっぱなしです

落下を鋼鉄の体で受け止められても

潰れちゃうでしょって思っちゃう~~~www

なんで無傷なのよ(--;)って・・・

リアルなこと考えると楽しめない映画です(笑)

私は深く考えないことにしてるので



もう8月も終わりですね

何だか急に涼しくなったりして

私の大好きな秋が近づいて来ているかと思うと

嬉しい~~~

で、気分転換に?

携帯の機種変しました

AQUOSへ

2週間ほど前に近くのショップへ行ったんですけど

1時間も待たされた挙句

ご希望の機種がありません!ときた

それがいいって店員が薦めたくせにーーー!!!

で、自分でネットで注文して自宅で機種変手続きしました

薄いし、軽いし、画像も綺麗だし

一番の悩みだった電池(すぐなくなる)も

解消されて、満足です。

あとは使い方を熟知する…こと

なんですけどね


コメント
アメリカ映画は
最近の洋画は、CGに頼り過ぎていて…

CGを否定する訳では無いけれど、そこそこでい~じゃん!って思います(笑)
これでもか!っていうのがアメリカらしいですね。

先日るろ剣京都大火編と思い出のマーニー観ましたよ~!
[2014/09/03 07:13] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
CGはもう当たり前になりましたからね(^^;)

そこそこで十分楽しめますし(笑)

吉永小百合さんが受賞した映画

あーいう普通の映画が今は新しいかも?な感じですね。

『るろ剣』 観たいんですけどね~行けなさそうで・・・
[2014/09/03 19:07] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/854-99d71eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)