プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
純米大吟醸 『獺祭』
昨日、主人が買って来ました

純米大吟醸 『獺祭』

純米大吟醸 『獺祭』

ちまたで話題になっているらしいですね・・・

売り切れ続出!?

なかなか手に入らない!?


とか


私はあまりお酒に詳しくないし

味もよく解らないのですが・・・

さっぱりしてて飲みやすかったです


最近は、こういうの(美味しいとか安いとか・・・)

ネット社会になって、口コミ情報が

あっという間に広がっちゃうんですね~


そして手に入る


いいのか 悪いのか


あまりに売れすぎると、質が落ちる!とか言いますけど

それに関してはなさそうですねぇ

そこが売れている一番の理由につながっているんですかね



杜氏がいらなくなったってこと?

なんかそれも寂しいような気もするけどwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
先日呑みました(^^)
旨い日本酒はフルーティーで香りが良く、すっと呑めますよね!

この大雪で帰宅難民になり、マイミクさんの家に泊まらせていただいたとき呑ませていただいたんだ。
本当に美味しいお酒でした(^^)

(最新日記に記載してます。)
[2014/02/22 21:11] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
そちらはまだまだ雪の影響が大ですね。

マイミクさんのお家に泊めてもらって
『獺祭』飲んだんですね~
災い転じて・・・だね(笑)
[2014/02/22 23:06] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/836-0f9c3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)