プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
豆乳ビスケット♪
豆乳を毎日飲んでるんですけど

私はこの豆乳が飲みやすくて好きです。

で、そのパッケージそっくりな『ビスケット』

スーパーで見つけてしまった


紀文の豆乳♪


紀文の豆乳!って言ってるから、紀文が出してるのかと思ってたら、

キッコーマンだったのねwww

今日初めて知った(爆)

さっぱりしてて結構美味しい

私好み



あ~でも~~ あんまし食べちゃいけないんだよね~

コレステロール値 気にしないといけない身体なんだったわ




そして、

ビスケットを販売してるのは宝製菓さんでした

最近は、コラボ商品ってのが多いですね

『タニタ食堂のプリン』作ってるのは森永乳業だし



コラボって良い事よね



世の中、みんなどこかで繋がってる・・・

コメント
ナベ
寒くなったら 豆乳鍋に使いますよ
子供の頃は嫌いだったけど 大人の食べ物かな❓
[2013/12/15 23:21] URL | マイケル #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
追伸 ビスケット初めて見たよ❗️聞いたよ❗️(笑)
[2013/12/15 23:23] URL | マイケル #- [ 編集 ]

マイケルさんへ
私も豆乳苦手だったけど、
今じゃこれ飲まないと一日が始まらない(笑)
[2013/12/16 08:57] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
そうなんですよ、キッコーマンなの。
私、以前紀文のミニ株を持っていたのだけど
いつのまにかキッコーマンの単位株になってた
\(◎o◎)/!

ビスケット、初めて見ました。
そっくりね(^^)
[2013/12/16 18:24] URL | チェリー #SXASH82A [ 編集 ]

チェリーさんへ
おお~@@ キッコーマンの株持ってるんですね~

株主優待?はやっぱりお醤油??

私も食べ物系の株を物色してるんだけど・・・

何処かお薦め!ってありませんかねぇ?
[2013/12/16 18:52] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/827-b12d7e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)