プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
コンサート(^^♪
今日は、お友達が参加している合唱団のコンサートへ行って来ました。

つくば古典音楽合唱団

『23歳のモーツアルトと19歳のシューベルト』

ソプラノの岩見さんがとても素敵でした

お友達もフルタイムで働きながらの練習

大変だったと思いますが、

とても楽しそうで趣味があるっていいですよね




つくばノバホール

初めて入ったんだけど、大きくもなく・・・小さくもなく・・・

丁度いい感じの素敵な会場でした。

子供が小さい頃は、洞峰公園とか良く遊びに行ってたけど、

街中?はあまり行かないので、土地勘がなく

駐車場へ入れるのもグルグル回っちゃって

夜だし、何処走ってんだか

で、迷子になりそうでしたwww

ノバホール前

ノバホール前の広場?のイルミネーション




あっという間の2時間

久しぶりに優雅な時を過ごせました




コメント
たまにはそういう時間も
いいよね。
これからクリスマスに向かうから、ゴスペルや聖歌隊の合唱もステキだなぁ。

優雅な時間すごくいいな(^^)
[2013/11/30 06:52] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
もう11月も終わりですねv-357

ロバミミさんのお仕事は
今が一番お忙しいのではないですか?

身体に気を付けて、お互い楽しい年越し
しましょうね~v-341
[2013/11/30 13:26] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/823-e71da8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)