プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
買い物
今日はちょっと遠出?をしました。

と言っても、車で30分かな(笑)

JOYFUL本田

いつもは15分ほどの所へ行ってるのですが、
今日は主人が、「ケンタッキーが食べたい!」と言うので、
ちょっと遠出をしました

千葉ニュータウン店 初めて行ったのですが、
こんなに広いとは思ってなかった~

たまにはいつもと違うお店もいいですね
気分転換になるし


X'mas生地

手作りキットなんかも沢山あって、
見ごたえありますね~

いろいろ目移りしちゃったけど、
結局、安売りBOXの中から3色選んで、
クリスマス柄のカット生地を買いました
そろそろ今年も クリスマス小物入れ”作らないと・・・ね

作る暇、あるかなぁ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
No title
ジョイフルHですね。
私が大好きなお店です。
二階の端にあるアンティークショップが特に好きです。
渋滞がなくても我が家から車で1時間もかかりますが
一月に1回ぐらい行っています。
いつかnananさんとすれ違うかも知れませんね^^

[2013/10/28 18:44] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
そうそうv-290Jホンダです。
あんなに広くて大きいとは知りませんでした。
周りにもいろんなお店があって、
今度はもっとゆっくりじっくり見て歩こうと思います。

いつかv-273でもご一緒出来るといいですねv-353
[2013/10/28 20:14] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

可愛いですねー
作れるかどうかわからないけど
クリスマス用の布やオーナメント ついつい買ってしまいます・・・

選んでいる時間も大好きなので気持ちわかりますv-344
[2013/10/28 20:48] URL | まーねん #- [ 編集 ]

まーねんさんへ
ご訪問、ありがとうございますv-290
クリスマスはいくつになっても
ウキウキ楽しいイベントですよねv-255
少しでも何か形にできればいいのですけれど・・・
[2013/10/29 21:12] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/818-52d72793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)