プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
夜の街
昨夜はお友達と久しぶりに居酒屋へ

もうこの歳?になると夜遊びする元気も無くて

超久しぶりの二人愚痴こぼし飲み会(笑)でした

柏にあるこじんまりした地中海料理の居酒屋さんで

のんびり気持ち良い時間を過ごす事が出来ました

たまにはこんなことも無いと

やってらんねぇ~~~~~よね

12時過ぎの電車に乗るの、何十年ぶりかしら(爆)

なんだかテンションぱなしで

3時ころまで寝付けなかったあはは






そして、今日は・・・

またまた 映画 観て来ました

6時に目が覚めちゃってwww

ほとんど寝てませんが・・・

man-of-steels

マン・オブ・スティール

お馴染み スーパーマンの『新たなる誕生』を描いた作品です。

あれだけの力を持ってしまったら・・・

悪の道に走っちゃいそうだけどwww

力だけじゃなく、精神力も強いのね


コメント
たまにはね。
午前様?(笑)

よほど愚痴が溜まっていたんですね!
まぁそこで吐き出せたなら良いんじゃないですか。

でも最近は物騒だから帰りは気をつけないとね。
[2013/09/01 23:16] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
そうですね。
物騒な世の中ですものね・・・

でも流石土曜の夜、街も電車も
いっぱいなお客さんでしたよ(^^)
[2013/09/02 18:55] URL | nanan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/810-839e5f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)