プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
お墓参り&都庁展望台
今日は8月15日

生きていれば、父の85歳の誕生日です。

もう亡くなってから十年以上が経ちますが、

もっと長生きしてほしかった・・・といつも思います。

お酒飲んでね(^^)

大好きだったお酒とおつまみ(笑)

『うまかね~♪』って言ってるかな?



帰りに新宿で降りて、東京都庁へ行ってきました

都庁展望台から

写真ではわかりづらいけど

スカイツリーも薄っすらと見えました

展望台、右と左と両方昇りました
(どっちもさほど変わらない




上野で駅弁買ったんだけど(夕飯用に)・・・

2013-08-15obenntou.jpg

いまいちだったwww

やっぱり駅弁は旅行の電車の中で食べるのがいいんだね



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
お疲れ様でした。
都庁両方同じ階に展望台があるの?
確かに隣だから景色はさほど変わらないね(^^;)

お墓参りお疲れ様でした。
ウチは今年13回忌です。

早いね~・・・
[2013/08/16 06:05] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
二つ突起?のある庁舎
左右にあるんですよ!

無料だし、暇だし(笑)
両方上がりましたv-221

親孝行したい時には親はなし・・・
お墓参りくらいしか出来ませんからねv-290
[2013/08/16 07:51] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
私の父は8月17日が命日です。生きてれば105歳?!
私が二十歳前に亡くなったから、昔々です。^^
便利になった世の中を見せてあげたい♪と思うことがありますよ。
私は遅くに生まれているから、仕方ないけど
親孝行したいよね~今更だけど・・・・
[2013/08/16 08:52] URL | ameri #t9BGTrOc [ 編集 ]

ameriさんへ
随分早くに亡くなられたのですね。
心残りなこと沢山あったと思います。

きっと私たちが日々楽しく生きてれば
天国で喜んでくれているだろう・・・とv-39
[2013/08/16 19:16] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/807-09bf9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)