プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
DVD三昧な日曜日
食材の買い物以外は何もせず(^^;)

DVD三昧な日曜日でした♪


ヘンゼルとグレーテル
ヘンゼルとグレーテル
え?魔法使いに力で勝っちゃうわけ(??)
ってな感じなんですけど
結構面白かったです



黄金を抱いて翔べ
黄金を抱いて翔べ
高村薫さんの本は何冊か読んでるんですけど
結構暗いイメージ
井筒監督、上手くまとめてていい映画になってたと思います



クラウド アトラス
クラウド アトラス
この映画、映画館で観たかったんですけど
観そびれちゃってね
やっとDVDで観れました
しかし、3時間は長いね~www
輪廻転生あると思うなぁ~



LOOPER
LOOPER
この映画は日本語吹き替えが無かったので・・・
あんまりヒットしなかったのかな?
つーか、放映されたんだろうか
最後「あっ!!」っと驚いたけどね
いい映画でした
私はこういうの好きです



来週は映画館に観に行きますぅ
どれにしようかなぁ~~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
私が今夜観た作品は・・・
「最強のふたり」です。

CGを使ったりドンパチも無いけれど、とても良い映画でした。
もし観ていなければオススメです。

ぜひ!
[2013/08/04 22:49] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
実は、もう観ちゃいました(^^)

泣けるし、笑えるし・・・
いい映画ですよね~♪
[2013/08/04 23:15] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/805-422c7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)