プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ぼくたちの家族
『ぼくたちの家族』 早見和真著

映画になるのね?


読み終わりました

子供が男の子二人なのと、

母親が「ボケかしら?」と悩む所が我が家と同じで

私のことかしら?と思うほどwww

一気に読んでしまいました。



本文中の「ぼくの家族」と「ぼく達の家族」の微妙な違いが

私にはイマイチぴ~んとこなくて(^^;)

自分自身が、「私の家族」と思っているのか?

「私達の家族」って認識なのか?・・・


どうなんだろう


ありがたいことに、我が家は住宅ローンも払い終わってるし、

今年次男も卒業して社会人になってくれたし、

とりあえずは夫婦ふたり、細々とだけど生活していけてる。



幸せなんだなぁ・・・と


それと

先日貰ったデジカメのソフトをダウンロードしました♪

やっぱり、私のより遥かに機能が充実してる

使いこなせるかどうかは謎ですが(笑)



若菜玲子が言っていたように、私も

「子供にだけは迷惑掛けたくない」ので、

私の場合・・・

ゲームで頭の体操を怠らず(遊ばないと!)

食べ物に気をつけて健康に過ごせるよう
(精神面は弱いですが

日々、精進していこう!



まぁ、結局のところ、

先のことウジウジ考えても仕方が無いので

毎日楽しく

ですよね~



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
No title
こんばんは。
ボケかしらって悩み、私も日々多いから、、読んでみようかな。^^;
今故障中で(笑)何も出来ないので、読書いいですよね。

カメラ、私も長男からお古をもらってきました。
すごくいいカメラなんだよって言うから、もらってあげたんですが、(>_<)
考えたら、私のコンデジの方が新しいし・・
カメラも慣れですよね。沢山撮るべし・・なんでしょうね。
[2013/07/16 23:48] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
PCって便利よね
サウスポーって言わなきゃ解らないもんv-393
今度は左手使いすぎて・・・にならないようにね~!v-356

何でもかんでも使わなくなったものは家へ持ってくればいい!
と思ってるみたいです。
ゴミ捨て場じゃないっちゅーねんv-412
[2013/07/17 19:30] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

これからは
旅行などで人生楽しみですね。
住宅ローンがあると無いとでは大違いですから・・・
[2013/07/17 22:48] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
なんだか天変地異が起りそうで・・・

遠出する気が起りません(><)

v-61も無いんですけどねwww
[2013/07/17 23:20] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/800-0abaaaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)