プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
春ですね
昨日は、騙す事も、騙される事もなく、

平凡な1日が終わりました

騙されてるのに気づかなかっただけかもですが・・・





今日は、会社の庭の櫻でも写真に撮ってこようかなぁ~

なんて思ってたんだけど

雨降っちゃったしwww

すっかり忘れてしまいました

そろそろおわりでしょうかね

遠くから見るのは好きですけど

桜の木の下は苦手なんです

小さい頃に最悪な思い出があるもんでwww





勤め先の会社には数年ぶり?に

可愛い新入社員さんが2人入りました

若い子が増えるのは良いですね~





我が家の次男坊も、

缶詰状態で2週間の研修だそうです

新入社員150人頑張ってるかな

どんなことやってるんだろう(??)

興味津々

帰ってきたら聞いてみようっと



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
桜咲く・・・
とはいえ、桜の花も震え上がってしまいそうに寒いですね。

私の会社も本当に久しぶりに新入社員が入りました。
研修は各店舗いろいろな売り場で1年もするそうです(><)
長いですね~。。

息子さんも緊張しながらも頑張っているんでしょうね~。

今日は前橋店で開催されている筑井先生の水彩画展に行って来ます。
私に桜の花の水彩画を額入りでプレゼントしてくれるという事なので・・・
[2013/04/03 10:28] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
今日は風も強くて、桜も散ってしまいましたね(;;)
何もかもがあっという間(苦笑)

1年間の研修?長いですね~(><)
こんなことする為に勉強してきたんじゃない!
って、思い悩む子も出てくるかもですよね。。。

ロバミミさん、お友達が沢山いらして羨ましいですわ
水墨画、UPして見せてくださいねv(^^)
[2013/04/03 19:27] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/780-36c92d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)