プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
がま口ストラップ♪
今日は、革工芸をやっているお友達と

おしゃべりディナーしてきました

ネットで調べたり、会社の人に聞いたりして

ここがいいかな?って所へ行ったのですが・・・

なんと予約してないと入れなかった

ドジな私

優しいお友達に慰められて

「近くに可愛いイタリアンのお店があるから・・・」

と    ここへ

ピノッキオ♪

お勤めしている会社の近く

私が住んでいる隣の市なのですが、

意外とお洒落なレストランが沢山あってビックリ

知らなかったよ~




お友達も私も最近、フルタイムでのお仕事を始めたので

土曜のディナーデートになりました

「ママ友ランチ」やってる人って、

結構多いと思うけど・・・

フルタイムじゃなかなか平日のお休みは難しいので

たまにはこんなのもいいよね




で、本題

がま口ストラップ♪

彼女の革作品 とても可愛くて素敵なのです

前から、Anz Shop で売らせてほしい!とお願いしていました。

彼女の律儀で優しい性格からでしょう

あちらこちらから注文が絶えなくて

なかなか私のところへ商品が回ってこなかったのですが

やっとやっとやっと

我が家へやってきました

本革がま口ストラップ

500円玉が入る大きさの可愛いがま口です

化粧箱入りなので、プレゼントにも最適じゃないでしょうかね

明日にでも写真を撮ってShopにUPしたいと思います


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
女性好みですね(^^)
かわいいですね。
バッグの中に付けておけば、すぐに小銭が取り出せますね。
良いと思います(^^)b
[2012/11/20 10:52] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
かっちりとしたミニがま口なので、
コロンとしてて可愛いですv-10

沢山は入らないけど
あ!たりなぁ~いwwwって時に役に立ちます(笑)
[2012/11/20 20:27] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/758-4e86d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)