プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
買出し?
昨日は次男の「内定式」があるというので

久しぶりに我が家へ帰って来てたのですが、

今日は学校の文化祭ということで

早々にアパートへ帰宅

息子にとってもですが、私たち(夫婦)にとっても

これが最後?(笑)なので

次男を送りついでに、文化祭見物

早く帰って文化祭のお手伝いをしなくちゃいけないから・・・

と早朝ドライブで早く着いたので

「那珂湊おさかな市場」へ行って来ました

那珂湊おさかな市場

【うに焼き】 海の香り~♪

カワハギ 一皿20匹?くらい入って100円だったのよ~

もう何もかも安すぎて!

夫婦二人暮らしなのに・・・買いすぎた





「どうせ行くなら、もうちょっと足伸ばして、橋越えたら?」という事で

次男お勧めの、大洗にある「かねふく」へも

かねふく

見学コースもあって、ガラス越しにお仕事姿が見られました

ちょっと!買いすぎでしょうよ!! またこれも

冷凍すればなんとかなる?かな

涎が止まらない(爆)




やっと 目的地【学校】へ




あ~7年間もここへ来てたのね~~って感じですょ

若いっていいわ~

16歳と22歳じゃ 子供と大人

成長してる・・・わけです・・・たぶん

皆、楽しそうでいいわ~


コメント
No title
大丈夫、大丈夫! 冷凍庫へ入れておけば。^^

うに焼き~♪ 大きなメロンパンかと思いました。^^;

内定式って就職の? そんな式があるんですね!!

私はほったらかし状態だったので文化祭も何も行かなかったわ~
[2012/10/20 19:59] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

No title
海沿いって、やっぱり海の幸がいっぱいでいいね~
ウニ、卵焼きに入れるのも贅沢で美味しいのよ!
もったいないけどね。(笑)

次男さん、来年卒業ですか?
ついこの間卒業写真を見せていただいた気がするんですが・・早いですね。

バリウム、その後いかがですか?
私は今日も白い物が・・お腹に残ったら、どうなるんでしょう・・・と心配が。^^;
[2012/10/20 20:10] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

ameriさんへ
冷凍庫 もっと大きかったらよかったのにーwww
って悔やまれますv-8

「内定式」ね。これ最近じゃないでしょうかね?
長男の時には無かったですからv-356
勿論、親は行かないですよん(見たい気もするけどぉ)

文化祭は私が若い子好きv-344ってことですわ オホホ

[2012/10/20 21:04] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yuu-minさんへ
うにたまご 美味しいですよね~v-10
でも、うには買ってこなかったの!

やっと親の役目卒業ですv-290
これから老後資金ためなくちゃ(><)

お腹、なんとか落ち着きましたv-389
バリウム、お腹の中に残るとコンクリートみたいに硬くなるらしいよぉ~v-399
なぁ~んて脅したりして(笑)

[2012/10/20 21:13] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

夫婦二人暮らし
静かな生活が送れそうですね。

ウチは子供2人とも自宅から通っていたし、社会人になっても自宅にいるのでパターンが変わりません(笑)

たまには気ままに旅行とかしたいのですが・・・
[2012/10/20 23:10] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
もう7年夫婦二人暮らしなのですよv-510v-509
話すことなんて、なぁ~んにもありません(苦笑)

お互いに趣味に没頭してる方が幸せかも?と思いますv-290

ただねぇ、軍資金が乏しいのでv-356
遊ぶためには働き続けないといけない我が家v-408
健康が一番ですね!
[2012/10/21 11:00] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/752-0c918341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【買出し?】

昨日は次男の「内定式」があるというので久しぶりに我が家へ帰って来てたのですが、今日は学校の文化祭と
[2012/10/26 20:18] まっとめBLOG速報