プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
今日は代休でお休み~♪
代休でお休みだったので、

普段やれないことを・・・と思ったけれど

結局、銀行と郵便局の用事済ませたら、なんにも予定無し

針仕事する「やるき?」が沸いてこず

あれもパス! これもパス!!

う~ん ぼけ~~~~っと終わる一日かなぁ(汗)

土日もそんなこんな?で ぼけーーっと終わっちゃったしwww




そだ! 月曜はレディースデイだった

つーことで

観てきました

『グスコーブドリの伝記』


th12.jpg

画像はとっても綺麗~

細かいところ、もう一度ゆっくりじっくり見たい!って思うほど

小田和正さんの透き通るような歌声も素敵だった

が、しかし

面白い映画では無いよね

内容が内容だし・・・

私 途中で寝ちゃいそうだったwww

う~ん イマイチなんだよね~

吹き替えの声に、売れっ子の俳優さん達使ってるけど

そんなことしなくて良いから

内容を面白く出来なかったかなぁ

映像が綺麗だっただけに

ちょっと残念でした



テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント
No title
代休って経験あったかなぁって感じですが^^;、良い響きです。
映画を観たのは良い選択だったのでは?!
筋書き読んできました! 面白そうだけど・・・
[2012/07/09 21:12] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
ドラマとか映画の脚本って難しいんだなぁ~
って、改まって思いました。

私は原作を読んでないので、
何処を削った?とか、書き換えた?とかは解らないのですが、
端折ってるよね・・・ってのが感じられてv-393

でもね、画はとーっても綺麗なんですよv-290
[2012/07/09 21:57] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

やっぱりね~・・・
映画を観た人のコメントも別れていましたね。

イマイチでしたか。。
レンタルでいいかなぁ・・・

銀河鉄道の夜が好きだから、気にはなっていたのですが(´Д`;)
[2012/07/10 06:59] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
感じ方はいろいろですからねぇv-290
画はとっても好きですv-346

心で感じ取って、それぞれに考える・・・
子供達はどんな風に感じとるんだろうv-362
って思いましたよ。
[2012/07/10 19:44] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/728-087b5edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は代休でお休み~♪】

代休でお休みだったので、普段やれないことを・・・と思ったけれど結局、銀行と郵便局の用事済ませたら、なんにも予定無し針仕事する「やるき?」が沸いてこずあれもパス! これも...
[2012/07/10 09:15] まとめwoネタ速neo