プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ちょっとお出掛け?
今日は久しぶりに雨も上がりそうなので、
不義理をしている実家のお墓参りに行って来ました

バスと電車で約2時間ちょい
(170+780+430+260)×往復=3280円なり~
高すぎwww
今日は一人だったので、電車で・・・
(一人で首都高運転は恐怖ですからぁ~)
家族で行くんなら車が安いかな?

まぁ どっちにしてもそんなにしょっちゅうは行けないなぁ^^;
東京を突き抜けていくから、結構大変ですよwww
でも 2時間で行ける様になったのはありがたい

むか~し 私が都内で暮らしていた頃に比べたら、いろんな所で、
私鉄と地下鉄とJRがくっ付いて・・・
w(°o°)w おおっ!!って驚くような場所へ1本の電車で行けちゃったりするのね(苦笑)
乗り換えの駅とかホームとか?
間違わないようにしないと・・・
とんでもない所へ連れて行かれちゃうわよ( ´艸`)ムププ

無事 戻って来られて良かったわ



某駅前で見つけた ”坦々うどん”
う・ど・ん ってとこが今の流行???@@
食べたかったけど、丁度昼時で、おじさん達が並んでたので辞めました^^;

駅ビルの中のパン屋で パンと紅茶でランチ
見た目はこっちの方がカッコイイ?(笑)
。。。って 見た目を気にする歳じゃないけど~(〃▽〃)えへ

いつもは実家へ寄って車でお寺まで送ってもらうのだけど
懐も淋しいので(爆)
<例え実家でも手ぶらじゃ行けないものねヾ(;´▽`A``アセアセ>
なので、お忍びっつーことでwww
駅から初めてバスでお寺まで行って見ました。
バス停からお寺までちょっと歩いたので疲れたけど
電車もバスも座れたのでラッキーでした


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/72-ff56e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)