プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
久しぶりの針仕事
連休も今日が最後

晴れたけど、風が強い~

ここ数年、子供達が巣立ってから

連休は子供達が帰ってくるのを家で待つ身です

お出掛けなんて、近場に映画&買い物に行くくらいですかねぇ

まぁ、何処へ行っても混んでるので

家でのんびり~が気楽で良いけどね



先月はばたばたと忙しく

物事をゆっくり考えるゆとりが無くて

ネットショップも続けられないかなぁ・・・なんて思ったけれど

意外と大丈夫かも

な感じです

前は仕事場のすぐ側に郵便局があったので

お昼休みに発送してたんだけど

今度の仕事場はそういうわけにも行かず・・・

定形外の発送が多いので、郵便局が近くないのは致命傷かな~とwww







帰り道、一本道をずらせば、本局があることが解ったので

毎日でも郵便発送が可能

ラッキー

お仕事も残業は無いし、

私って、ホント憑いてるぅ~~~~~



バッグ作りの方は、やる気の問題かな


今日は久しぶりに針仕事しました

ミニバッグ♪

ミニバッグ 1個 完成です~


1個 かよwwwって感じよね(苦笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
その地道さが必要です。
私からしてみれば、物造りが出来るなんて凄い事です。
少しづつでも地道にやっていければいいですね(^^)
[2012/05/08 06:12] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
そうですねv-290少しずつ

あれもこれも・・・と欲張りすぎて
いつも中途半端でパニくっちゃうんですよv-356
せっかちなんです・・・頭の回転悪い癖に(笑)
[2012/05/08 18:04] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/715-8c5fd301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの針仕事】

連休も今日が最後晴れたけど、風が強い~ここ数年、子供達が巣立ってから連休は子供達が帰ってくるのを家で待つ身ですお出掛けなんて、近場に映画&買い物に行くくらいですかねぇま...
[2012/05/12 02:11] まとめwoネタ速neo