プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
雨だけど、心は晴々
常日頃

私は運だけで生きてきた・・・と思っているのだけど

今月は正に、そんな月だった

(何の取り柄もないおばちゃんなので

自分の力で何とかしてきた

なんて事は全くないのだ(汗)

適当に流されて・・・いい加減に?

なんて言ったら、怒られそうだけどwww




あのお方がぶちぎれてくれたおかげで

私は長年の夢
(ちょっと大げさよねおばちゃんの小さい夢です)

を手に入れたのだ




永かったなぁ・・・・・




想いはいつか必ず伝わるんだ



真面目に生きてて良かった

まぁ この先、叶ってしまった夢がどうなるかは

解らないけどね



ということで
                    





暫くの間 (もしかしたらこのままずっと)

布小物のハンドメイドはお休みしようかと考えています。

SHOPも負担に感じるようだったら閉店もあるかもです。

趣味の範囲で楽しんでいたことなので

このまま続けられそうなら継続




とりあえず少しずつ在庫品のセールでもして

身軽になりたいな(笑)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
No title
ふ~~ん 何のことやら・・・。

夢が実現! と言うおめでたい事もだけど『夢』をお持ちだった事が凄いですよ~。





[2012/04/23 19:39] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
ameriさんは『夢』ないですか?

私は誰でも叶えられそうなちっちゃな『夢』
いっぱいありますよ~(^^)

たとえば、ケーキをホールで1個1人で食べちゃう!とか(笑)

今回のは、誰でもって訳にはいかない夢でしたけど・・・
詳しく書けないのが残念です(^^)
[2012/04/23 20:37] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ステキな出来事。
夢を手に入れる。。


とってもステキな事です。
たとえ小さな夢だとしても、夢は夢。

真面目に生きていれば、いつかいい事があるんですね!
[2012/04/24 06:26] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
ちょっとしたタイミングで何かを逃したり、
逆にこのタイミングだったから得られた!
なんてことありますよねv-22

正に、今回そんなラッキーなタイミングv-10

息子には、「それやばくねぇi-184
と言われてしまったのですが(笑)
[2012/04/24 08:10] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
こんばんは。
夢ってなんだろー?

でもひとます
夢の実現おめでとうございます。
一生夢見て生きていきたい私には
羨ましいかぎりですが
チクチクを卒業されちゃうのは寂しいです。

夢を手に入れた後は
更なる夢を見て♪

おめでとうございます。
[2012/04/24 19:17] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
大したこと無いちっちゃな夢なんですよv-410

今ちょっと時間的にゆとりが無くなりそうなので、
しばらくの間、針仕事は休憩?って感じかなv-356

布の山があるので、それは何とかしないとねv-218
[2012/04/24 20:26] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/711-2a53a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)