プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ショップカート追加♪
Anz Shop では FC2のカート機能を使わせていただいているのですが

無料バージョンでの容量が足りなくなりまして

ガラス製品のUPを止めていました

まぁ UPしてても殆ど動きはないので

そのままでもいいか?と思っていたのですが

先日、ある人に嫌みを言われちゃいまして

あはは

お陰様で、更新することにしました(笑)

で、FC2は目一杯なので

ガラスアイテムは別口の無料カートを使用することにしました



手作りガラス工房 杏 アイテム購入SHOP


3Dストラップはこちらでお買い上げして頂けます。

クリスタルコラージュ作品もぼちぼち出品しようかな・・・





テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

コメント
気にしない気にしない。
嫌味を言う方もいるんですね。
嫌味なんて気にしないで楽しみましょう!!
[2012/03/12 06:23] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
はーーいv-291
他人の楽しみにケチつける人って「僻み」と
思うようにはしてるんですけどね(^^;)
でも、更新するきっかけにはなったので
嫌みもたまにはありがたい(笑)ですv-392
[2012/03/12 09:01] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/703-3f1c65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)