プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
明けましたネ!
30年ぶり?くらいでしょうか・・・

紅白を最初から最後まで観ました

主婦は何かと忙しいですからねぇ

昨年末は「何もしないぞ!」と宣言しまして(笑)

今まで、あまり興味もなかった

と言うのもあるのですが。


2011年末紅白は、今までにないくらい充実していたような気がします

我が家はTVで紅組にポイント入れましたよ~

勝って嬉しかった





元旦は毎年恒例の映画鑑賞

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
ミッション:インポッシブル

『ありえねぇ~~~~!!』 の連続です

でも、楽しめました

お正月に観るには、ハッピーエンドの映画がいいですもんね





2日はお墓参りと、暇つぶしに 『牛久大仏』 へ

牛久大仏

とにかく でかい!




この後、近くのアウトレットモールへ行く予定だったのですが

長蛇の列で・・・断念しました

特別 買いたい物も無かったしね

久しぶりに 『長崎チャンポン』 (私は皿うどん)食べて帰りました




初夢何見ました?

私は見たかも知れないけど覚えてない

で、今朝、ちょっと変な夢を見まして・・・

嵐の「ニノ」と仲むつまじくとっても窮屈なスポーツカーにのりましてね

ゾンビ退治をしておりました(爆)

嵐のメンバー皆大好きなんですけど

ニノだけ出てきたことに何か意味があるんでしょうか


思い出したくないけど、大嫌いなヤツも出てました

なんでだろう・・・

嫌いだけど気になる・・・ってことかな(苦笑)




そんなこんなな年末年始

今年もいろいろ大変な年になりそうな予感ですが

欲張らず、マイペースでコツコツと頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

あけちゃいましたねぇ~~^^
今年も よろしくです♪
[2012/01/04 11:07] URL | take #- [ 編集 ]

takeさんへ
明けちゃいましたよ(^^)
今年も宜しくお願いしますv-346
[2012/01/04 15:40] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
年末からゆっくり出来て良かったですね。
『牛久大仏』
ライブ仲間がでっかいと言ってました(笑)
[2012/01/07 06:57] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
はい(^^)の~んびりなお正月でしたv-457
でっかいですよね~『牛久大仏』
[2012/01/07 18:53] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


驚くほどのスピードでお正月が終わりました。。。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年こそ毎日更新!と思いましたが
絶対無理なので(苦笑)
週1更新でがんばっていきたいと思います(笑)
[2012/01/07 21:09] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
あけおめ~(^^)
私の場合、大した変化のない毎日なので
書くことが無いのよね(笑)
yume*さんの旅のお話や手作りの話題
楽しみにしていますv-343
今年も宜しくねv-411
[2012/01/07 23:40] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/687-7b6a0720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)