プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
たまにはカフェで・・・
前から気になっていたカフェ

昨日、お友達を誘って行ってきました



昨年移転して 『珈琲亭よしだ』 から 

『サロン・ド・カフェ よしだ』 になりました。


紅茶の種類も豊富で、紅茶好きにはたまりません


ケーキセットを頼んだのですが

写真撮るのすっかり忘れてました

いつもね 食べることとお喋りに夢中になって忘れちゃうのよね~

余所のブログで、綺麗に撮ったランチの写真とか見ると

凄いなぁ~って感心します



いつも混んでるようなのですが

3時過ぎに入ったからか?

意外と空いていました



「お薦めはどれですか?」

「お客様に人気の有るのは?」

など(^^;) の質問にも丁寧に答えてくださって

美味しい紅茶を味わうことが出来ました



のんびりまったり 優雅な一時を過ごしに、また行きたいです



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

紅茶が揃っているお店は、こだわりのお店ですよね。
美味しい入れ方も知っているし、優雅な時間も楽しめます。
HP拝見しましたが、綺麗なお店ですね!
[2011/12/21 09:30] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
こういうお店、なかなか無いんですよ・・・この辺じゃ(笑)
なので近所に有る!ってだけで嬉しいv-290

ネズミーランドはどうでした?
v-278天気も良かったしラッキーよね~
今日、私は宝くじ買ってきました
私の運はまだ残ってるかなぁ?
[2011/12/21 23:31] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/681-6089ee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)