プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
クリスタルコラージュ作品展
クリスタルコラージュの作品展が

11月30日~12月5日

外苑前 『イチーズギャラリー』 にて開催されます

作品展DM

詳しくは→こちら をご参照くださいませ



もう一週間後だというのに・・・

まだ完成していません

ポートフォリオも作らなくちゃいけない?らしいのだけどwww

出来てないから、写真も撮れない訳で

嗚呼 なんだかねぇ・・・鈍くさい自分に『喝』入れないと

ですよ ほんとに!




会期中は毎日では有りませんが

私もお手伝いしております (邪魔かも?笑)

熱心な方はご質問もあるかとは思いますが、

いろいろ聞かれても答えられないので私には聞かないでね~

質問されて、しどろもどろになっているのが私です



外苑前のイチョウ並木が一番綺麗な時期だそうで

お洒落な町の雰囲気に浸ってこようと思います。

そっちが楽しみ。。。だったりして



お時間の有る方は是非、ご来場下さい


テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
おはよー。
作品が出来たのかと思いました。
が、まだ未完成だtったんですね。。
出来上がりを楽しみにしています。
ガンバって!!
[2011/11/24 06:54] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
本当は、昨日で 『完成!』 にしたかったのですが・・・
見れば見るほどv-12なわけですよv-356
見てるだけじゃどぉーにもならないんだけどね~
最後のあがき・・・頑張りますv-410
[2011/11/24 18:29] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/676-ae797e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)