プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
横浜~♪
第19回インターナショナル・キルトウィーク横浜 2011

に昨日、行って来ました

芸術的なキルトがいっぱいで

いつもの事だけど、ため息ばかり・・・

デジカメ、持って行くの忘れちゃったので

携帯で撮ったけど、イマイチな写りなのでUPは止めておきます



今回初めて キャシー中島さんを

至近距離で拝見させていただいたのですが

どっしりした肝っ玉母さんタイプ

と言うイメージを持っていた私・・・

とってもお綺麗な方で、見とれてしまいました

普通に店番してらしたので

話しかけようかなぁ・・・なんて思ったけど

口下手なので やっぱ できなかった





横浜まで遠出をしたついでに

息子の所にお泊りして来ました

今日は横浜でランチをご馳走してもらって

横浜土産

お土産も買ってもらって

るんるんで帰ってきました~


そうそう

キルトウィーク会場で

1000円のくじ引いてこれを頂いたのですが・・・

なんだろう?

とても綺麗に仕立てられていてキラキラ可愛いんだけど

(頂いたときは見た目だけで「きゃー可愛い~」なんて言っちゃったけど)

さっき袋から出して、これは何(??)って(汗)

「これは何ですか?」って貰ったときに聞けばよかった(;;)




う~ん どんな使い方をすればいいのでしょう



(^^;)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/674-37ec4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)