プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
ダラダラな一日(^^;)
昨日、郵便局で貰いました!

じゃぁ~~~ん

20110909 003s

ゴールドポスト貯金箱

お金 貯まるといいな











今日も一日暑かったですね

足りなくなった材料を買いに行ったり

郵便局へ行ったり・・・

縫い物、何もしないで終わってしまいました





実は・・・

11月後半~12月に行われる

クリスタルコラージュの作品展に出品することにしました

インストラクターの資格を頂いてから

作品展や、ホビーショーのお手伝いもしないまま・・・

ずぼらな日々を送ってました

このままじゃ宝の持ち腐れ?!と

思い切って出品することにしたのですが・・・

3月から、ほとんど何もしてません

作品のイメージも湧かないし

ワイヤーもビッツもずっと触ってなかったので

作れるんだろうか

な・・・なさけないインストラクターです(苦笑)

唯一、作ったのが  これ(笑)

20110909 001s

百均の額に小ぢんまりとイニシャルを・・・

誰か私に力をください



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

ゴールドの貯金箱もらえる人って大口預金者かなんかですか?^^
創作意欲って、どうしたら出るのか私も教えて欲しいですよ。
やりかけの物たっくさんあります・・・。^^;
[2011/09/09 22:33] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
大口・・・ならいいんですけどねぇ
レターパックを3枚お買い上げの方に・・・と郵便局の方がおっしゃってました(^^)

ameriさん、たぁ~くさん作ってるじゃないですかぁ~
作りかけがあるだけましです。
クリコラは最初の一歩が出ないのですよ(;;)
3ヶ月、あっという間に過ぎちゃいそうですwww
[2011/09/09 23:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


友達には「今でも居るんだ~500円玉貯金してる人」って言われるけど・・・
100均で10万貯金箱に500円貯めて、旅に出ています(笑)
この貯金箱、貯まりそうですね~♪


クリコラ、素敵です!
実際に見たことないけど、シンプルで私好き☆
額も100円に見えないですよ~。
[2011/09/09 23:33] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
今、yume*さんのブログへ行って頭の体操してきました(笑)

本物?のクリコラはもっと素敵ですので
機会がありましたら、作品展にお出かけして
他の方の作品を是非見てくださいね♪
[2011/09/09 23:51] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

すごいですね!
クリコラのインストラクターの資格を持っているなんて。。
裁縫だけでなく才能がある証拠です!
羨ましい。。。
頑張ってね^^^
[2011/09/10 20:30] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
「宝の持ち腐れ」 とはこのことですよね(^^;)
持ってるだけじゃ上達しませんもんねwww
恥掻き覚悟でがんばりますv-218
[2011/09/10 21:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/653-49ddd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)