プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
なんてこった!
16歳のときから、親元を離れて頑張っている次男

どうせ親は何もしてくれないと思っているのか

滅多に頼りにされないのですが

珍しく

3週間のインターンシップに参加する

ということで

荷物が多いし、バスと電車の乗り継ぎが大変だし・・・で送って!

なんて言うもんだから

「最初は一人で行きなさい!」

と言ってはみたものの

天気予報を見たらだし

まぁ、こんなときくらいは面倒見るかwwwなんて




これが運のつき




我が家のにはナビが無いのです

なので、前夜 地図検索して、コピーまで録って準備万端整えたのに・・・

私が地図を見間違えて




遅刻しました




ごめんね~~~~~~~




この子には、いつも謝ってばかりいるような気がします





なかなか普通では受け入れて貰えないような大企業

倍率、とても高そうです

ご招待して頂いたにもかかわらず 遅刻なんてwww

母は落ち込むばかりです




が、30分ほどして荷物を取にきた息子は

明るく「大丈夫だったよ!」と




本当に大丈夫なんだろうか・・・




これが入社試験なら、即 不合格だよね




しかし




大企業って凄い




敷地 広すぎない?




正門が見つけられなくて・・・南門の警備員さんに教えてもらいました




緑もいっぱいで、待ってる間、駐車場でちょっぴりお昼寝(笑)




3週間、しっかりお勉強させていただいて

スキルUPしてくれますように




と祈りながら、一人帰宅いたしました。

今日は 240kmの ロングドライブ

心身ともにへとへとです


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
お疲れ様でした。
女性がロングドライブするって大変ですよね。

ウチの車にもナビ付いていないです^^;
でも何とか大丈夫!
標識確認して行けば、どこでも行けます(笑)

ウチの娘は、今日同僚とディズニーシーに行ってます。
もちろんナビ無いし、自分で運転して!
[2011/08/22 23:03] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]

ロバミミさんへ
車の運転、私は好きなのですょv-411
でも一日で240キロは初めてです。

頭にインプットしたはずの左折が一箇所抜けていて
間違いに気付くのが遅れましたv-406
[2011/08/23 07:10] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


言葉に出さない分、きっと心の中で頼りにしてますよ☆
でも、私と違ってきっとしっかりなお兄ちゃんなんですよね♪
しっかりしなきゃ~って自分を振るい立たせているのかも。
私はドップリ親にお世話になりっぱなし(苦笑)
親孝行のかけらもありません・・・(反省)
[2011/08/25 00:26] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
こんな出来の悪い母の所に
こんなに良い子達が生まれて来てくれて
『ありがたいv-343』と私は思っています。

yume*さんのご両親も、きっと
『優しい娘が生まれて来てくれて、幸せ~v-511
と思ってらっしゃいますよv-221

生まれてくれたことがすでに親孝行ですから・・・
親ってそんなもんですv-411
[2011/08/25 08:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/650-63884272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)