プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
シリコンスチーマー
突然のお休みも、今日で終わり?

お友達にバッグを渡すついでにして

ショッピングモールをぶらぶら

雑貨屋さん、何時間でも見てられるんだよね~

で、見つけた

くまさん 可愛い~♪
ブロッコリー&サツマイモ

今流行?のシリコンスチーマー♪

お値段も、お手頃価格の 1050円

これ Anz Shop でもお取り扱いしたいなぁ・・・

いろんな形のが出てるけど

こんな可愛いのは初めて見たぞ~~~

いろんなお料理が簡単にできちゃうらしいのだけど(^^;)

まだ ゆでる? くらいしか思いつかないwww

ラップしてチン!するより、短い時間で火が通ります。

ブロッコリー 時間が長すぎたみたいで

ちょっと焼けちゃいました(爆)

美味しいお料理作れるように

ネットで検索してお勉強します



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

コメント
頭に付いているのは・・・
熊?猫?

シリコンスチーマー人気がありますね。
安くて簡単、油も使わず出来る優れもの。。

タジン鍋より収納も楽そうです。
[2011/04/21 05:55] URL | ロバミミ #Thpoca0g [ 編集 ]


蓋のクマ?さん・・・が また可愛いねぇ~
[2011/04/21 07:36] URL | take #- [ 編集 ]

ロバミミさんへ
クマさんですv-525
ブタさんも有ったかな~
でもショッキングピンクだったからこっちにしましたv-290

シリコンのタジン鍋型も有りましたよ!
[2011/04/21 20:37] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

takeさんへ
可愛いでしょう~~~~~v-525
もう一目惚れですv-10
[2011/04/21 20:39] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/610-0204db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)