プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
Blythe人形
 先日夜なべをして
 オークションでゲットした
 Blythe人形 2体が届きました^^
 めちゃくちゃ可愛い~
 これ三頭身かな?(笑)
 手足が細いのね・・・
 ちょっと羨ましかったりして(爆)
 
 で。。。どすんの?
 いい歳して着せ替え人形でお遊び?
 ( ´艸`)ムププ
 遊びたいかも~(笑)



ネットのお友達から、nananならBlytheのお洋服作れるのでは?ってことでwww
とりあえず、実物見てみないとわかんないし^^;
オークションで頑張って落札しました(苦笑)
これは プチブライスなので、小さいのですけどね
大きい方は定価1万ちょいするので^^;
とりあえずプチで出来るかどうか作ってみようかとwww

私のお裁縫暦は、小さい頃・・・いくつくらいからだろう?記憶に無い^^;
洋裁をやっている母の横で物心付いた頃から余り布を貰って
最初は首の部分をくり抜いただけのポンチョ?風だったり(笑)
筒に縫っただけのスカートだったり・・・

あの頃を思い出しながら、
チクチクと可愛いブライスちゃんの服を作りたいと思います
(*∩∩*)ニコニコ

しかし、ネットでいろいろ見たのですけど、ブライス人形ってカスタムできるのね^^
昔の着せ替え人形ってのは、子供のおもちゃ!でしたけど
今は大人も楽しめるお人形なんだなぁ・・・

カスタムしたブライスがオークションで8万円の値段が付いているのには
びっくり~~w(°o°)w おおっ!!




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント
ブライスちゃん
こんばんは♪ブライスちゃん届いたのね~^^
なかなか可愛い顔ですね♪
お洋服のデザインできた?^^
[2006/07/23 21:49] URL | 紅 #zgUUe0wY [ 編集 ]

w(°o°)w おおっ!!
Blytheちゃん 見てくれたのね~
可愛いでしょう? (*´ェ`*)ポッ!
早速作っては見たけれど・・・・アハ^^;
[2006/07/23 22:19] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/60-e53eb19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)