プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
ギフトショーへ行ってきました♪
今朝、ニュースでもやってましたね

GIFT SHOW (東京ビックサイト)

行ってきました



乗り継ぎ3回


りんかい線が新木場に繋がってからは

上野経由ではなく、武蔵野線で来られるようになって

少し近く?なりました


でもでも


りんかい線「国際展示場」からけっこう歩くのよね


んでもって


広い会場なので、もうクタクタです




今回は、雑貨品の新しい仕入れ先の開拓と

特注出来る額縁屋さん探し

ついでに なんか買えたら買ってこよう・・・と




ほんの少しですが、買ってきました

明日UPしますね




悩んでいた私色?のクリコラの題材のヒントも

何となく・・・ですが得られたので

(それが出来るかどうかは解らないけれど

今日は疲れたけど、とても有意義な一日でした



今日の私のランチは

そぼろ弁当♪

会場で売られていた「そぼろ弁当」でした

肉団子2個に

シールで隠れてるけど、鮭も入っていて

結構美味しかったです


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
(ё_ё)
武蔵野線・・・ウチの前を通り過ぎていったのね~(笑)

そうそう。。。駅から会場まで意外に遠いのよね・・・
着いたときに既に疲れています(^_^;)
[2011/02/03 09:11] URL | mint #rpm8zYz2 [ 編集 ]

mintさんへ
乗り換え駅の「新松戸」常磐線が止まらないのでv-390
途中で千代田線に乗り換えないと行けないのv-356
それがちょっとめんどくさい(苦笑)

駅から会場まで・・・遠いよね~v-540

ナイロンワイヤー 
ピンク・紫(100m各800円) 金(100m1200円)
クリコラに使える?かな。。。と衝動買いしてしまったけれど
安いのかな? 高いのかな?
ってか 使えるのか(??) なのですがwww
[2011/02/03 09:56] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/582-a1a8b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)