プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
ありがとう
息子からのクリスマスプレゼント

なかなか届かなくて心配したけれど

やっと やっと やっと!

今日届きました

じゃじゃぁ~~~~ん

20101229s.jpg

でかいですとりあえず窓際に置きましたが





うれしい

プレゼントをくれたことより

優しい息子に育ってくれたことが





ダメ母な私です

子育てにしっかりしたポリシーもなく(^^;)

どちらかというと適当にwww

なるようにしかならないしぃ~~と育てました





16日に息子からの「プレゼント送ったよ!」のメール

17日にあの事件・・・

犯人が息子と同世代ということもあって

いろいろ考えさせられました。




好きなこと、楽しいと思えること!を探して欲しい。

社会人になって4年、今任されている仕事は楽しいらしいです。

この先、こんな時代だからどうなるか解らないけれど

息子達は自分でしっかり考えて前進してくれていると思います。



パート先のこと、習い事のこと、ショップのこと、

いろいろ愚痴はいっぱいあるけれどwww

そうそう、やっと「クリスタルコラージュインストラクター検定」合格しました

とりあえず 小さな幸せもそこそこ?あったので(笑)



ありがたい

本当にありがたい

幸せな2010年でした




こんな一癖も二癖もある私を暖かい目で見守って下さる皆様のおかげです。

ありがとう御座いました

来年も宜しくお願い致します。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。









テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

すご~い!なんて素晴らしい息子さんなの~!
我が家も今一番欲しいのがそれ!そのものなのよ!!
こんな大きなプレゼントだなんて、、素晴らしいです。
そう出来ることじゃないです。
我が家の息子に・・・
  あはは。言っても無理だからやめとこ。。。

また来年もいい年になりそうですね。

今年も最後まで優しいコメント下さってありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しく~

クリスタルコラージュインストラクター検定、合格おめでとうございました!
先生なんだね~!いつか生徒にしてね!
[2010/12/29 20:15] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
何年も前に「欲しいなぁ~」って旦那が言ってたんですv-356
その時「そのうちお金が貯まったら買ってあげるよ!」って・・・
まさか本当に買ってくれるとはwww

先生には「先生」としての器が必要だと思うのですよ(^^;)
私には無いものです。
「先生」なんて呼ばれるのもむず痒いしぃ~

今年も一年 お付き合いいただきましてありがとう御座いました。
また来年ものんびりまったり宜しくお願いします。
[2010/12/29 21:42] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


こんな大きな物が送られてきて、慌てませんでしたか?^^
我が家にもありますよ。足部分も付いてるし
もうちょっと大きいかも。
最近のはスッキリしていて良いですよね!
プレゼントなんて素晴らしいわね~v-424

クリコラ検定合格したのね!
ちゃんとやってるのね・・・私はさぼってばかりで、
月謝の無駄遣いしてるかも。v-388

今年もたくさんのコメント有難うございました!
来年もよろしくお願いします。
[2010/12/30 00:41] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


おお、なんて優しい息子さんe-278
大きな贈り物って何かな~と思ってましたが
これからは毎日疲れもスッキリ!
いいですね。

クリコラも先生なんですね。
こちらもすばらしいわe-420
続けていくのは大変なことですもんね。

今年はnananさんと出会えて
いろいろと楽しいお話も出来てありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[2010/12/30 09:38] URL | ブタリ~ナ #ePOtQdFo [ 編集 ]

ameriさんへ
ameriさんのとこに届いた例のお菓子、買ってきてくれるそうです(^m^)ぷぷ 
また楽しみ~が増えましたv-344

今年も一年優しいコメントありがとう御座いましたv-290
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
[2010/12/30 21:37] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ブタリ~ナさんへ
旦那と取り合いです(笑)
でも機械なので、操作に慣れるまでどのくらいかかるかしらwww

ブタリ~ナさんはしっかり針仕事やってらして
見習うことてんこ盛りですv-10
可愛いブタさん人形、愛嬌があって癒されます。

来年もいろいろ教えてくださいねv-392
[2010/12/30 21:44] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/572-c2a38612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)