プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ミニチュア家具
Shopにミニチュア家具をUPしました



先日のイベントに某所よりお預かりして持って行きました

「へ~!」「ほ~!」「きゃ~!」

なんて声は聞こえてきますが(笑)

1セット売れ・・・1セットご予約?

「売れなかったら戻していいですから」

と言われていたけれど、

好きなのよね~ こういうのwww

2セットお返しして、手元に少し残しました



我が家のプチブライスちゃんに座っていただきまして

お写真を撮りましたのよ おほほほほ

応接セット♪

きゃぁ~~~ なんて優雅なお姿







ばっかじゃなのぉ~     とか

nananさんて、こういうのが趣味だったのねぇ・・・

なんて冷ややかな目で見られそうですが

好きなんです




嗚呼 なんで我が家には女の子が生まれなかったんだろうなぁ・・・




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

マダムなブライスちゃん♪
私の委託先(函館)はブライスがいっぱいですよ

これもハンドメイドですか?
委託先したら喜ばれそう
[2010/10/23 09:27] URL | yume* #- [ 編集 ]

かわいい~~
ブライスちゃんにピッタリですね~e-266
ショップでアップの画像見てきました。
すごくかわいいですe-278
うちにはブライスちゃんはいないけど
ぶたちゃんがいっぱい。。。座れるかなあe-350
[2010/10/23 10:22] URL | ブタリ~ナ #ePOtQdFo [ 編集 ]

yume*さんへ
製造は中国なんですよ。
一応 手作り????

輸入物でもいいのなら委託させていただきたいけど(^^;)
やっぱり自分で作った物じゃないといけないかしらねv-362
[2010/10/23 19:28] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

ブタリ~ナさんへ
ぶたちゃんでも大丈夫~~~v-16たぶんwww

ダブルベットのセットもあるから、座れなかったら寝かせよう(笑)
[2010/10/23 19:31] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/553-5f11e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)