プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
ミニバッグ完成♪
今日は雨も降り・・・涼しい・・・

いや 寒い(><)

あの暑苦しさは何処へやらwww




涼しくなったから?
頑張らなくちゃいけない(苦笑)いろいろと










やっと やっと やっと!

できましたぁ~(^^)

ミニバッグ6点♪

ショルダータイプといつものミニバッグです

ショルダーの紐

いつもは、布+トーションレースの紐を作るんだけど

今回は、アクリルバンドにしちゃった~

ちょっと手抜き?(汗)

もうちょっといろんな色合いのバンドが有るといいんだけどなぁ

紺色・・・買ってきたけど、パープル系で

バッグの色に合わないので、ベージュ?にしました。



途中、縫い物に飽きると

小物作りしたりしてるんですが、

今日は、スイーツデコパーツをストラップにしてみました

スイーツストラップ♪

アクリル素材のパーツに穴開けるのって、すんごい大変www

ネジをぐりぐり回してると、ネジが負けて折れちゃいます(^^;)

電動ドリルでやると穴が大きくなっちゃうので

キリを使ってハンドです

何をやるにも、力仕事なのよね~~~~

これイベントで100円で売ろうと思っているんですが

高いですか? 安いですか?

私 ストラップって、自分で買ったこと無いんだよね




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

このミニバッグの形かわいいですねぇ(*^_^*)
コロンとしてて・・・

デコのストラップって自分で穴をあけるの!?
これで100円は安いかも(^O^)/
[2010/09/23 21:00] URL | 香猫 #- [ 編集 ]

香猫さんへ
最近、この形ばかり作ってますv-290
ちっとは慣れるかと思いきや?
なかなか上達しませんv-390

プラスチックって結構堅いんだよね~
なかなか穴が開きませんv-406
大量に作っているところには
それなりの機械があるんだろうけどねv-70
[2010/09/23 21:28] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


凄っ! 私も飽きないタイプだけどnananさんの方が上かも~。^^
たくさん出来ましたね~。
私はやらなくてはいけない物があるのに、ちっとも気分が乗りません。
片付けしていて古い物が出てきたので、ついでに完成させたけど・・・。
[2010/09/23 23:02] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
イベントの日が段々近づいてきて
気持ち焦っています(^^;)
いつものことだけど・・・

前回のように、少なすぎて売りきれwww
なんて事にならないようにと
個数を頑張ってるのですが、なかなかねぇ(汗)
[2010/09/24 09:26] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/544-36c63281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)