プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
涼しくなりました(^^)
やっとやっと 涼しくなりましたね~♪

でも、週末またぶり返すらしいですが・・・

今日は涼しくて午前中はミシン部屋に隠ってました

久しぶりに どどーーーーーーーーーっと(笑)

色違い3色~~~♪

全部今日作ったわけではないです(汗)

銀色?の入った ちょっと派手な生地を色違い3色買ったので

マーケットの売り場も これで少しは賑やかになるかしら?と・・・

生地が余ってたので、キーケースとミニポーチも作ることにしました



午後は買い出しに出掛け

いろいろ買い込んできました

自分でプレッシャーかけてる?

あんなに買い込んじゃってwww

作れるのかしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

コメント

ミシン作業捗りましたね!
ドンドン腕が上がるでしょうね~。
私は小物作りをぼちぼち・・・
すぐ、脱線するのでなかなか完成までいきません。
[2010/09/16 20:58] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
えーっとぉ(^^;)
ごまかしの腕は上がったかも?v-356

私も脱線気味ですwww
4つ編みロープがいっぱい出来てます(苦笑)

小物、私にも作れそうなのあったら、作り方教えてくださいv-421
[2010/09/16 22:38] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/542-35ab6d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)