プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
お盆休み

ミニバッグ4品♪

ミニバッグ4品 完成~~~~\(^◇^)/

と言いたいとこだけど・・・

未完成でございます(^^ゞ



本当は、昨日中に完成の予定

が、なんだかやる気になれず

介護の専門学校へ通っているお友達と

ちょっと気分転換しよう!!ってことで

午後からお茶してしまいましたWWW



お互いに愚痴りあって?(笑)

さぁ 明日からは勉強にバッグ制作に頑張ろう!



と誓い合ったものの

今日はなんだか、暑さ故に疲れていたのか?

午後、爆睡してしまいました

メールしたら、彼女もしっかり昼寝したらしい(>з<)=з



明日から我が家はお盆休みに突入です

明日、次男を迎えに行って、

明後日は、長男が帰ってきます。



またまたHPの作り替えを企んでいるのですが(^^;)

暫くは、HP更新もバッグの制作もお休み~~~~になります。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

わぁ~一気に4個も!
未完成?内側かしら~
nananさんならちょちょいのちょいで完成ですね。
お盆休み賑やかで楽しそう、良いですね。
[2010/08/12 10:48] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]


未完成?
でも、完成目前ですね♪
みんな集合して楽しいお盆になりそうですね☆

私も残りのお休みにがんばっちゃわないと~
[2010/08/12 14:04] URL | yume* #- [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
先程帰ってきましたぁ~v-448
復路、眠くて眠くて 運転怖かったですよ(^^;)
無事にたどり着けてホットしています。

バッグv-337一気に4個って、凄いと自分でも思うけど
いつもの3倍は時間が掛かってるv-356

こう暑いと集中力も散漫でございますぅv-394
[2010/08/12 16:05] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yume*さんへ
いい加減作らないと、売り物が全くありませんからねぇ(汗)
yume*さんは着々と進んでいて偉いなぁ~~~

私は一日に25枚、縫えませんよv-237(笑)
[2010/08/12 16:10] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

すごい!
nananさんもすごいじゃないですか~~~
バッグ4個なんて作れないわあ。
そうそう、暑くてやる気が失せますねえ。

でも、みんながんばってるなあ。。。
[2010/08/12 16:58] URL | ブタリ~ナ #ePOtQdFo [ 編集 ]

ブタリ~ナさんへ
ブタリ~ナさんの『ウェディングBOOちゃん』
ほんっと可愛くてv-10
あんなお人形が作れるなんて尊敬!です。

私、細かい作業苦手なのよね~v-356
暑さだけのせいじゃないと思うわ。。。(^^;)

みなさん頑張ってるから、少しでもやらなくちゃ!って
なんとか少しずつですがやってます。
[2010/08/12 20:32] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/534-ad78e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)