プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
小物作り
午前中は過ごしやすかった

なので サクサクと?

小物作りに励みました

ミニポーチ&キーケース♪

まだ 完成! ではないのですが・・・

キーケースの3連フック(1つだけ足りなかったwww)

先日 某所 ホームセンターへ買いに行ったら

品切れ

今週中には入荷します!って事だったので明後日あたり

仕事のお昼休みに買いに行こうと思います。

仕事場から5分 お昼休みの間にハンドメイド材料の買い出し

とても都合が良かったのだけど

今月中に 事務所&倉庫移転のため

お昼時間の暇つぶしが出来なくなります残念






全然 話は変わりますが(^^;)




皆さんは カードって何枚くらい持ってます?

お財布の中がカードだらけで(汗)

お札で パンパン なら良いんだけどね

使ってないカードや、これから先使わなさそうなカード

じゃまなので思い切って解約することにしました(^^;)

カードだらけ?

ETCカード って

うちの車 ETC 付けてないのに(((((爆)))))

カード作ったら 割引・・・・とかなんとか

そんな誘惑に負けたのよね~(笑)



で、それぞれに電話したら

電話対応で書類を送ります・・・ってのとか

テープの案内で、数字を押していくだけで解約完了!

ってのもあって

システムの進歩って凄い~~~って思った~

テープのご案内に添っての番号押し・・・って

ちょっと味気ない気もするけど

私みたいなお喋りがヘタで苦手なタイプには超便利



つーか



使わないカード 作るなよ! ってねぇ(汗)




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
わかります~~~^^
今ポイントカードに強制的にクレジットカードが付いてるのばかりですよね。
5%引きになりますとか・・・
確かに年で1万以上買いますよ。
買ったら年会費が無料とか
年2万以上買っているなら年会費は
元取りますよとか。
私も2枚だけにしました。
ビザ マスター の提携のよく使うの2枚。
管理するのが大変だから・・
[2010/07/14 21:45] URL | 舞緒 #- [ 編集 ]

舞緒さんへ
こんばんは~(^^)

割引とかポイント還元とかの誘惑に・・・弱いのよね~~~(苦笑)

そのポイントも、いっぱいためてから!なんて考えてたら、
いつの間にか期限切れwwwだったりしてね(汗)
[2010/07/14 22:19] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/525-78bf4b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)