プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
完成品なし(;;)
ブログお友達

パッチワークとトールペイント・時々クッキング

かの~ちゃんさんから

素敵なプレゼントが届きました♪

薔薇のレースです

柔らかくて、艶があって、とても綺麗

20100615 001s

カノ~ちゃんさんは、トールペイントの先生をしていらっしゃいます。

布小物の製作もお料理もプロ級!

なので、私の作った鈍くさい物は恥ずかしくて遅れないし(汗)

お返し、どうしようかなぁ・・・(^^;)




とりあえず、頂いたレースを

タンスの肥やしにすることなく作品に使うことが

ありがとう! の気持ちを伝えられるかな?(笑)

ということで、早速

20100615 002s

私のセンスでは、この程度がめいっぱい~~~~です

もうちょっとお洒落にならない物かねぇ(恥)




今日は、あれやこれや、いろいろ手を出しすぎて

何一つ完成せずです。

20100615 003s

誰か~~~~~

私の代わりに縫ってくれないかなぁ






コメント
褒めすぎです。
お料理もプロ級は絶対にありえませんよ!!
送ったレースは在庫処分だし、貼った62円の切手はお年玉年賀はがきの当りでゲットした物です。
お返しなんか考えて貰うと困りますよ!!
早速、作品に使って下さるのねぇ~♪
とっても嬉しいです。ありがとうの気持ちいただきました(*^ー゚)v
[2010/06/16 10:45] URL | カノーちゃん #6wH.DH8I [ 編集 ]

カノーちゃんさんへ
使うのも勿体ないくらいの柔らかくて素敵なレースありがとう(^^)
ビクトリアンは私には難しいですぅ(汗)

もうちょっと上手に使いこなせると良いんですけどね!
[2010/06/16 19:51] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/517-1e7102e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)