プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
絵本
クリスタルコラージュの検定課題で

『絵本からの描写』

をやらなくてはいけなくて

自分の好きな絵本を題材にした方が頑張れる?と言われ・・・

探したけど

子供も大きく成長してしまった今

絵本なんて何処へ??????な我が家

私自身が子供の頃に大好きだった絵本の中の【絵】は

ピーターパンの地下の秘密基地

なんだけどね(^^;)

あの絵にはお目にかかれない・・・なんで?かなぁ





自分が好きでも、もう廃盤になってしまってる本が多くて

手に入りそうもないので

アマゾンで、私の好きな 杉浦範茂さんの絵本の中から

2冊 注文しました

★杉浦範茂★

しまったぁ~~~~~(><)

イッパイアンテナ   絵本じゃ無かったよ(笑)

読んでるはずなのに もっと早く気付よ

と自分に突っ込みつつ・・・まいっかぁ~





ほんとは 題名忘れちゃったけど

黄色いタクシー? だったか・・・

子ぎつねとタクシー? だったか・・・

それが欲しかったのよね~ ネットで検索しても見つからなかったわ





まいったなぁ・・・

クリコラで作りたい【絵】ってなかなか見つからないwww

それより、

絵本にはまりそうだわ(((((爆)))))




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
私も。。。
迷いました。。。
あえて、ディズニーを避けたけど、今思えばディズニーにしておけば良かったと後悔。。。
で、やっぱり絵本にハマったけど、絵本って高いのね。。。(^_^;)
[2010/06/11 22:58] URL | mint #rpm8zYz2 [ 編集 ]

mintさんへ
こんばんは~(^^)
単純な構成の絵がいいかなぁ~?って思いつつ
単純だとかえって難しいかも???????とか(^^;)

ディズニーはやっぱり私も避けたいです(笑)
[2010/06/11 23:19] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


nananさん、こちらこそご挨拶が遅れましてスミマセン。
ただいま、デパートの催事真っ只中で。。。(^_^;)
毎日帰りがこの時間です。
終わったらゆっくり遊びに参ります~~
よろしくです!
[2010/06/12 22:30] URL | ブタリ~ナ #ePOtQdFo [ 編集 ]

ブタリ~ナさんへ
こんばんは~(^^)
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます。
私もこれからはたびたび訪問させていただきますv-290
足跡、ベタベタと付けちゃいますが、宜しくお願い致しますv-436
[2010/06/12 22:52] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/515-b02d008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)