プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
嗚呼 ガックリ
今朝、ドジをやってしまいました

仕事に行く前で焦っていた?のか・・・

頭はとろいのに、根はせっかちなもので

転送設定が狂っていることに気づかず

何度も消したり、転送したりの繰り返し

PCだって、疲れてるのよ! なんてね(汗)

消してしまった物は仕方がない

ブログは勿論、HPショップのカートは外部接続なので

さほどの被害は無いですが

暫くの間、HPがとてもお見苦しいかとは思いますが

『nanan またドジやっちゃってるのね~』と

スルーして下さい



今月は、先月に比べたら、ほんの少し時間にゆとりがあるので

HPもこれを機会に? 作り替えようかなぁ



って、またドジやらかしたりして






テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

コメント

転送設定?狂う? あは、何の事やらさっぱりです。i-230
疲れているのはパソコンではなくてnananさんなのでは?
大丈夫?^^
[2010/06/05 00:21] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
小さいドジは毎度のことだけど(^^;)
ずっどぉーーーーんv-12と落ち込むドジは
やっぱり立ち直るのに時間が掛かりますv-406

無理できないお年頃よねぇ~~~~~v-356
[2010/06/05 22:24] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

あちゃぁ~~~
やっちまったか・・・・(ー'`ー;)

ぎゃぁぁーー!!って思った時は
すでに手遅れなんだよねぇ~
takeもやっちまったことあるじょ(-。-) ボソッ

ファイト♪気合だぁーーー^^
[2010/06/06 06:08] URL | take #- [ 編集 ]

takeさんへ
そう 手遅れv-406

何事も、理解するのに時間が掛かるしv-356

もうね 諦めの境地ですわv-390
[2010/06/06 08:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/512-b6c78df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)