プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
久しぶりの針仕事♪
久しぶりに針仕事しました

完成はしてませんけど(汗)

手元にある生地で・・・

ちょっと前に作ったのと同じです

ミニバッグ♪

毎度毎度・・・持ち手で悩みます

手前は黒水玉、亀は紺水玉なので、黒と紺の持ち手にしたいんだけど

在庫にありません・・・

写真で見ると、ベージュでもいっかぁ~~~~って感じですね(笑)

悩んでる間に、ミニバッグ作れるくらい残ってた

薔薇柄の生地を発見したので、それも作ることにしました

手元にミニバッグが一つもないので(^^;)

ちょっとずつでも作り貯めしないと

イベントとか出店出来ないですよね・・・

っていうか、ショップが品数少なくて超寂しいぃ~~~~~


テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

コメント

黒や紺色はもちろん素敵でしょうが、ベージュも爽やかな感じで良いですね♪
最近、ゆ~~っくり片づけしてるんだぁ(笑)
さっさとやれればいいんだけど。^^;
で、合間にミシン踏んでるからこちらも超ノロノロです。^^
[2010/05/22 21:58] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
爽やかですか~v-290夏だしねv-278 
ベージュにしちゃいます!

ノロノロですか?
片付けって、やってもやっても・・・って感じですよね(汗)
期限があるわけじゃなし!!ってことで(笑)

[2010/05/23 08:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


黒。
私も好きだけど、これからの季節には
ベージュもピッタリですよね♪
私も、夏に初のイベント(委託先以外)に参加するので、今から作り溜めないと・・。
夏物の想像が付かなくて、困っています。
[2010/05/23 21:52] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
持ち手変えるだけでも雰囲気が随分違ってくるよねv-337

イベント 何処のに参加するのかな?
近くだったら行きたいなぁ~v-290
沢山作ったつもりでも、実際に並べると・・・これだけ?
なんて私はしょっちゅうです(汗)
[2010/05/24 08:17] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


忙しくっても作っているんですね~
持ち手、これからの季節にもぴったりで、合ってると思うな~
黒なら、我が家に数本、あるんだけど・・(笑)
[2010/05/26 16:24] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
yuu-minさん おかえりなさぁ~い!
無理矢理出勤日を変わって貰って出来た休日
ボーーーっとしてたら悪いと思ってね(汗)
でも、一つも仕上がっていませんv-12
yuu-minさんちに行ったら、なんでもありそうだもんねwww
近くだったら良かったのにぃ~~~~v-413
[2010/05/26 18:48] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/506-4e58ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)