プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
風邪ひいちゃったかも~(TT)
フォトショップの練習もかねて

またまた遊んでみました







フォトショップ使わなくても、ペイントショップで出来ちゃうんだけどなぁ・・・

とりあえず、切り貼り?の練習(笑)

photoshop なんだから、写真使わなくちゃねぇ(汗)

一応、写真切り抜いてんのよ~~~~~

↑ 誰に言ってる・・・(笑)










こんなことして遊んでるからか?

昨日の遠出?で疲れたからか

風邪を引いてしまったようで

鼻水が出てきました

今月は寝込んでなど居られないスケジュールなので

甘酒も飲んだし!風邪薬も飲んだし!

頑張るしかないです。





おばさんに 体力と気力と知力を下さいwww


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

あらら・・・。
疲れちゃったんですかね!?
大丈夫ですか(汗)
ゆっくりもしていられないとは思いますが
ゆっくりしてくださいね☆

私、フォトショの使い方がイマイチわからないんです・・・。
教えていただきたい(笑)
Myアイコンも作れちゃうんですね~♪

↓ホビーショー!!!
私も行こうかすごく迷ったんですが、
絶対お財布空っぽになるから・・諦めました。
来週のデザフェス!
行きたかったのに、忘れて予定入れちゃいました(涙)
秋にいくぞー!!!
[2010/05/08 17:30] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
風邪引くなんて珍しいことで(^^;)
どうせなら高熱出てぶっ倒れた方が休めるのに?
とか、悪魔のささやきが聞こえますv-40

私もフォトショ初心者ですv-511
必要に迫られないとこういうのって覚えられないよね~v-292
[2010/05/08 19:17] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


風邪薬、残ってるから送りましょうか~~(笑)

楽しそうね~
アイコンが作れるなんて面白そう。
こういうの、私もハマるタイプなのよね。
作りだしたら、いろなの作りそうです。
そうそう、好みのテンプレートを作ってみたい!!
フォトショップか、、、、、調べてこよう(爆)

お大事にね。
[2010/05/09 21:52] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
風邪ひいても熱が出るタイプではないので、
鼻水垂らしてだらだらしていますv-406

カメラに夢中のyuu-minさんには必需品かも?
フォトショあると画像の修正とか出来るし
ベストアイテムですよ~~~~~v-352
カメラの楽しみが倍増すること間違いなしです。
[2010/05/10 08:16] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/503-bf4f9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)