プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
ハワイアン亀?のバッグ♪
ハワイアンキルトでお馴染み?の 亀さん柄で作りました


亀さん柄♪

ショルダーバッグとトートバッグです




通帳&カード入れ

こちらは、先日の残り布(動物柄)で

通帳&カードケース♪


中はこんな感じ~~(^^)

何を焦っていたのか?
切り替え部分にレース付けようと思ってたのに(^^;)
忘れてしまいましたwww

天使のチャーム♪

可愛い天使のチャームを付けてみました





今日終わらなかったら どうしよぉ~~~~(~ヘ~;)

と思っていたので、とりあえず完成出来て良かったです

5月は別仕事が忙しくなるので、針仕事は暫くお休みです。

仕上がった品物は、『セルフィッシュハンズ』さんへ

送ろうと思っているのですが・・・

郵便局へ行く暇があるのか

な状況です(汗)





ここから ちょっと愚痴・・・

読みたくない人はスルーしてくださいね



某所パート先へ、別所お仕事の予定が入ったので、

休日希望をいつもよりたっぷり出しました15日程(^^;)

そしたら、いつも勤務日数 8日か9日程度なのに

なんと@@ 休日希望の日以外 全部出勤になってました

これって 嫌がらせ???



『死んじゃうよぉ~~~~~』って嘆いていたら

新人の可愛い子←これ強調(笑)が3日程

出勤日を貰ってくれました



ありがたや!ありがたや!!



死なずに済みますたぶんwww



いつも8日なのに、その倍の16日出勤にするって

どういう事だろうね・・・
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

月に8日働いているの?
そんなお仕事あるんですね~!
働ける体と環境に感謝しましょ♪
[2010/04/26 19:02] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
そうですね・・・働けるだけありがたい?かな(^^;)

でも、来月ほとんど仕事です(;;)
休日、変わって貰った3日だけかも~~~~www
[2010/04/26 19:30] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


働いた分のお給料はちゃんと出るでしょうから、、うん、感謝しましょ♪(笑)
それならずっと休んでいいよ、なんて言われる人もいるって言うし、、
嫌がらせだとしたら、、nananさんを頼りにしてる証拠よね!
[2010/04/26 23:45] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
ネガティブ思考はやめて
ポジティブ思考で頑張りますd(^^)

この状況が一生続く訳でも無いからねv-290

来月は8日どころかシフト表に名前がなかったりして(爆)
[2010/04/27 08:01] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


夏柄ですね♪
私も、出遅れないようにしなくっちゃ!!!

お仕事がいっぱいになると、なかなかチクチク進まないと思いますが
来月がんばって、ご褒美にかわいい布を買ってあげる(自分に)なんていかがでしょうか?!(笑)
何はともあれ、
カラダ壊さないようにしてくださいね。
[2010/04/27 11:55] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
時は金なりv-61だわよね(笑)
5月はどん欲?に頑張ろうと思います!

自分へのご褒美v-25考え出したらきりがないわ~
[2010/04/27 19:09] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


nananさんお久し振りです。

出勤日が倍の日数はキツイわ!
なんなんでしょうね??一体v-236

手芸、相変わらず上手で羨ましい~。
私、棒針の編み物は何とか出来るんだけど、
かぎ針が出来なくて・・・
でもモチーフ編みって最高に可愛いので
なんとか挑戦しようと思って、
100均行って毛糸とか買ってきたんだけど、
なんだか良く分からなくて(T_T)

って言うか夏に向けて編み物なのか?!
って感じですよね(汗)

編みぐるみもめちゃくちゃ可愛い~v-10
いいなぁ、編める様になりたいなぁ!
[2010/04/27 22:55] URL | プク #- [ 編集 ]

プクさんへ
こんばんは~~~~(^^)
こちらこそご無沙汰していますぅ

書き込みしよう・・・と思いつつ(汗)
甲冑姿のプクさん!羨ましく見てました(笑)

棒針が出来るんなら、かぎ針も出来そうだよね(^^;)
編み物の本ってなかなか理解するのに時間が掛かるwww
ってのは私だけかしら~
未だに、本に書いてあるとおりに編めた試しがありません(爆)
[2010/04/27 23:27] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/499-b36fb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)