プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
■Bits◇ビッツ◆びっつ□
フクロウ 途中経過

フクロウ♪

やっと一段目(^^;)

なかなか思うように?貼れなくて、何度もはがしましたwww

それでビッツが足りなくなって(汗)ここで一段落?

今まで(約2年間)失敗してはがしたビッツは瓶に入れておいたのです。

(いつかは綺麗にして再利用しよう!)ってね

なかなかめんどくさくてそのままだったんです

で、今日は

ビッツ足り無くなっちゃったし~

やっちゃおーーー!!って始めたのは良いんですが・・・

グルーの着いたビッツを洗うのは・・・なかなか大変

その数 330~350????

ビッツがいっぱい~♪

パット見@@  そんなにあるようには見えないけどね(^^;)

途中でめげそうになったけど

20個入り315円だから・・・単純計算で5000円ちょい

金欠病ですからやるっきゃないでしょ~~~~

一日 これで終わりました



今日の教訓

ため込まず  まめにやろう  ビッツ掃除



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

綺麗なブルーですね!
途中経過なのね? これからどうなるんだろう?!
早く見たい~^^
[2010/03/14 19:42] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]

ameriさんへ
ほんと!どうなるんだろう?(^^;)

ふかぁ~~~い色合いの上品なフクロウになってほしい(笑)

一応、見本があるんだけど・・・

同じには出来ないしwww
[2010/03/14 20:21] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


ため込まず  まめにやろう
に、思わず。。。はい。(笑)
ホント溜めると後が大変なのはわかっていながら
つい・・って自分にズシーンと響きました(笑)


水玉バッグ、かわいぃ☆
水玉好きの私にはたまらないです♪
次も楽しみにしています!
[2010/03/14 22:55] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
ついつい言い訳ばっかりしちゃうんだよね~
忙しい!とか・・・(汗)

意外と私も水玉好き?って思うくらい
水玉の生地がいっぱいありましたv-344
作らないと減らないから・・・頑張りますv-290
[2010/03/15 18:41] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


私も、ドキッと、、、
貯めこまず、まめに作って、減らせ布~って。^^;

どんなフクロウになるんだろう~楽しみ!
・・・太めのフラダンサーに見えたよ。。
[2010/03/16 13:23] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
減らさなきゃいけないものがありすぎです(汗)
あ お金は増やしたいけど(笑)

目のつくものはちょっと苦手です(^^;)
こわーーい顔になりそうで(爆)

フラダンサーにしちゃおうかしら~~~~
[2010/03/16 19:24] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/486-0c5f36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)