プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
嬉しいんだけど・・・
後期試験の最中にインフルエンザに掛かってしまった次男

インフルだから、欠席扱いにはならず

試験も他のインフル仲間?(汗)と別日に無事終了し

春休み前ではありますが、

ちょっと暇なのと、こっちの友達と約束がある!ってことで

戻って来てました(^^)

まぁ だからといって私が何するわけでもなく

いつもと変わらない日々なのですが・・・

ブログも縫い物もさぼってしまいましたwww

UP出来る物が無いです(汗)

早く 暖かくならないかなぁ







くだらない事なんですけど

最近は、何故か

息子達から頂き物が増えました(笑)

PS2

お古 なんですけどね(^^;)

現在 PS2の古いバージョン←これも子供に貰った物

使ってるんですが、調子悪くて壊れそうだったの

「PS3を買ったから これあげる!」って~(笑)

おまけのソフト付き((((爆))))

を観るときに使っているだけなんですけどね

こんなにソフト貰ったら・・・やるっきゃないかしらwww

時間って、いくらあっても足りないわよね~~~




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

さり気ない親孝行ですね☆
きっとまだ使えるけど、壊れそうとか言って照れ隠しだったり!
優しい息子さん♪ですね。

私も家族にちゃんと優しくしなくっちゃ(汗)
[2010/03/09 19:34] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
親孝行?なんでしょうか(笑)
ゲーム機貰って喜ぶ親ってのも珍しいかも(汗)

「今日の晩ご飯、美味しかったよ!」の一言でも
十分嬉しい親孝行です。
yume*さん、今晩、是非言ってみて下さい。
お母さん、とてもハッピーになりますv-238
[2010/03/10 08:23] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


息子が帰ってくると、脳が活性化される気がするよね~
あら、わたしだけかな・・・(笑)
夫と二人では会話がずれたり、聞いてないふりされたり・・(>_<)

PSって、プレイステ・・・あはは。(^^ゞ
[2010/03/10 13:57] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
ん? ダジャレ@@? それすらも解らない(^^;)

「脳みそ」使わなくなったなぁ・・・と思う(苦笑)
考えるのがめんどくさいし(爆)
[2010/03/10 19:18] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/484-8fb64897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)