プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
途中ですが・・・
寒い!寒い!!を連発しながらwwwも

チクチクは少しづつですが、やっています一応・・・

なかなかブログの更新もままならず?

つーか UPできるものが無い

皆様にお披露目?できる話題もなく(苦笑)

あっという間に 2010年 1月も半ばになってしまいました

2010年は もしかして 冬眠の年?かなぁ(汗)




とりあえず、途中ですけど

アップリケミニバッグ♪

『アップリケ』必死でやってます

やってみて、アップリケに使えそうな生地をあまり持っていない・・・

そして、緑色の生地が全然無い

って事に気がつきました

うーーーーーーーん

どうしよ~~~~~~~



完成は、いつになる事やら・・・



テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

コメント

スゴイ!
愛情こもってますね♪
私、反省。。。

こんなに布があるのに、
なぜ、
欲しい布が無い?!
んでしょうね。
私の七不思議のひとつです(笑)
[2010/01/16 12:44] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
yume*さんの小物、たっぷり愛情こもってますよ~♪

布地は柄とか色とか・・・微妙ですもんねv-390
あるようで無いって、悲しくなります。

自粛してたけど、緑色の生地 買っちゃいました(^^;)
[2010/01/16 23:09] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/468-dd514490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)