プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
今年最後の針仕事
あっという間に 丑年 ももうすぐ終わり

なんだかんだと 愚痴ばっかりの一年でした(汗)

毎年毎年、来年こそは・・・と

年末には考えるのですが(^^;)

今年は、そんな気力も無く?

まぁ 何とかなるか???な(爆)

何とかならなかったら・・・どーしましょかねwww





作りかけのミニバッグ

今年中に出来上がるかなぁ~?と不安でしたが

ミニバッグ♪

なんとか出来ました

あとは、ファスナーの取っ手にを付けるだけです♪

MC20091229.jpg

丸カンを買い忘れたので(^^;)

取り付けは来年になるかも~~~~~




バージョンアップとは程遠い作品ですが・・・

製作時間が増えたことだけは確かです(汗)

編み物も好きだし、立体モチーフはまた久しぶりに夢中になりそうです

モチーフアップリケだけじゃなく、

来年は、アップリケ刺繍もどんどんやっていこう!!と

思っています←今だけかも




2009年

今年のブログUPはこれが最後・・・たぶん(^^;)です。

たくさんの応援・メッセージ ありがとうございました。




良いお年をお迎え下さい






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

新作とうとう出来ましたね!
とっても可愛いです~。
でも手間がかかってるし、今までと同じ価格では売れないよね~!
今年もたくさんの作品見せて頂きました。
来年も見に来ますよ~~♪
[2009/12/30 07:14] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


今年は大変お世話になりました!

すっごいステキなミニバッグ♪ですね!

来年は実際に見てみたいなぁー(笑)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~☆
[2009/12/30 09:20] URL | yume* #- [ 編集 ]

ameriさんへ
はい やっと出来ました(^^)v
やっぱり、アップリケは手間と時間がかかりますね
ameriさんは、いつもちゃちゃっ!と作っちゃうので
改めて、凄いなぁ~!!と思いました。

いつも、温かいコメントありがとうございました!
来年も懲りずにお付き合いくださいねv-345
[2009/12/30 21:05] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

yume*さんへ
こちらこそ!
yume*さんの若いパワーをいただいて
楽しく頑張ることが出来ましたv-278

来年は何処かでお逢いできるかも?(笑)

良いお年をお迎え下さいv-263
[2009/12/30 21:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/465-c412519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)