プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
イベント無事終了!
《つくばカピオ》でのイベント

capio20091125b.jpg


無事終了しました

足腰・・・痛いです   トホホ




平日、半日の開催でしたが、

まずまずの入りで・・・

ファスナーバックは5個全部売れました

『ここにあった ファスナーバック 売れちゃったんですかぁー?(><)』

と残念がって下さる方もいて・・・(嬉しい




店舗レイアウトもはっきり決まっていなくて・・・

あたふたしましたが(汗)

capio20091125a.jpg

あら やだぁーーー  ダンボールの箱 丸見えやんwww



ファスナーバックメインで。。。と考えていたのに

予定外で他で売れたりして(^^;)

個数が作れなかったのが残念です。



レイアウトも今回 一人参加ではなかったので

どーすんのよぉーー!! みたいな(笑)



反省点 てんこ盛り(爆)の一日でしたぁ~


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

バッグ、全部売れたんですね!!
良かったですね~♪
アレ小さくて可愛し、ミシンで作られてるのにふんわりしていて・・・。
優しいバッグで、売れるはずです!
次回はたくさん準備できると良いですね。^^
[2009/11/26 19:10] URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集 ]


∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ 次回はダンボール隠しましょーー

お疲れさまぁーー♪
[2009/11/27 07:54] URL | take #eP1cGWnA [ 編集 ]

ameriさんへ
売れましたぁ~(^^)v 良かったです!
ミニバッグ専門にしちゃおーかしら?(笑)なんてね。。。
[2009/11/27 08:13] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

takeさんへ
(--;)うん 次回・・・あるかどうかわかんないけどwww

時間にも心?にもゆとりをもってやりたいです。
[2009/11/27 08:18] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


完売おめでとうございます♪
きっと、買えなかった人は次回のチャンスを待ってますよー☆
嬉しい言葉はやる気と勇気をくれますよね♪
私もいつかイベント参加してみたいなぁー。
[2009/11/28 16:21] URL | yume* #- [ 編集 ]

yume*さんへ
完売御礼! なんて札を掲げてみたいもんだわ~
なんて思いつつ・・・んなこたぁあるわけ無いけど(^^;)

誰しも、ぐるっと一回りしてから買おう!って思うよね
私も、しまったぁ~(><)ってことあるしwww

早く買わないとなくなっちゃうよ!なんて流行のお店になるのが夢ですv-10

yume*さん 今度一緒にやりませんか?
儲けは出ないけどね(汗)
[2009/11/28 22:21] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/02 19:58] | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ
うんうん 是非是非v-10

普段 だらだらしていても、目標(締め切り)があると
意外と頑張れたりしますよねv-351
[2009/12/03 15:12] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


あらっ、あそこのイベントまたあったんですね!
すっかりアンテナ仕舞いこんじゃってたわ(^_^;)
お疲れ様でした~。
[2009/12/12 22:14] URL | 香猫 #B4Te4IiY [ 編集 ]

香猫さんへ
そう あそこの(^^)
私も久しぶりの参加です

平日半日の開催だったので、あっという間でしたよwww
でも 超疲れたけど(苦笑)

香猫さん 体調はいかがですか?
私は更年期で身体ボロボロです(爆)

某所、ご招待いただいた『ひつじ村』
どっぷり嵌ってますv-347
[2009/12/12 23:45] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/458-f5b006c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)