プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
もうヘトヘト~
《はんどめいど An★z》《手作りガラス工房 杏》

の2つのサイトを統合中です

あっちからこっちへ? ただ 移動させるだけなんですけど・・・

それがなかなかスムーズに行きません

2階のMy PCでやってた作業を 1階の新しいPCでやることにしたので

データが何処へで焦ったりして(^^;)

ちょっと早めの年末大掃除?って感じですかね(笑)

折角だから・・・ここもあそこも・・・みたいなwww

って、張り切った割には進まないし~

あちこち弄り過ぎて、テンプレートが変に!!!

で、結局 元に戻しました(爆)

でも、まだ作業は終わっていませんいつまで続くやら・・・





そんなこんなで? 頭の中がぐちゃぐちゃの中

委託させていただいている『パントリー ママ』さんから

バッグやらクリスマス商品やら、売れてるので・・・とお電話を頂まして

嬉しい悲鳴を上げています。

イベントまで、もう1週間も無いのですが・・・

イベント用に作った物を持っていくしかないかな





それから、今日は、ガラスグッズの注文商品が届いたので

お披露目~~~

フクロウ

  幸運のストラップ  

レーザー彫刻で、立体彫りなんですよ!!

横から見たら、横向きです(笑)





テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

コメント

PCの前で
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
やってるのが目に浮かぶぅ~~~~

頭 爆発しそうやろ?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

無理せんように がんばれぇ~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2009/11/20 08:29] URL | take #eP1cGWnA [ 編集 ]

takeさんへ
爆発じゃなくてさ・・・
腐ってどろどろ((((核爆))))

無理しても、なんも解決しないので(笑)
無理はしません(^m^)ぷぷ
[2009/11/20 19:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/454-7fcbd962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)